忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.19 Tue 11:28:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.24 Tue 05:16:42


ということで5月17日にSchalke04のトレーニングを見学してみたわ!
上は最初のランニング風景ね。黒ジャージのパゲはコンディショントレーナーという役割の人らしいわ。


一応、練習風景からメインキャラだけを切り取ってみたんだけど、zipで5MBほどあるの。12枚くらいなんだけど。

横顔ばっかりで全然たいしたことないから、画質落としてココに貼ってもよかったんだけど…
うーん、悩むところね!

ま、とりあえずうpローダとかわかんないから、欲しい人はメールくださいな!
zipで5MBよ。

aicookingai@gmail.com


拍手[9回]

PR
2011.04.23 Sat 04:52:35
 gifっていいわよね。

ノイアー先生がこんなふうに頭なでなでするのは内田篤人だけ!

http://hey-key.tumblr.com/post/3816239950/somewhere-in-holland-mayas-heart-just-broke

拍手[7回]

2011.04.16 Sat 00:42:03
なぜか連れてきた本人によって大鴉が追い払われたわ!


サッカー見てて思うけど、ほんとに自国の選手って少ないわよね~。
例えば自分と同じ出身国の選手が活躍していたらやや誇らしく思ったりもするけれど、それと同時に、「っていっても外国人ばかりだから特別なことじゃないわよね」って思ったりもするわよね。

ブンデスリーガは地域ごとにチームがあるけれど、地元の選手ってもう殆どいないのよね。
移動もあるけれど、やっぱりお金があるチームは強いし。
職業サッカー選手って、サッカーファンや子供のヒーローではあるけれど、簡単に移動させられてしまう悲しい駒よね。
サッカー選手という職業を選ぶ時点でそういう覚悟はあるんだろうけれど

とくにヨーロッパの強豪チームなら、自分がどこの国の人間かなんて一切関係なくて、目の前の仕事を、チームの為、自分のキャリアの為にコツコツとこなしていくだけ。
失敗しないようにしないように。
試合に出れないメンバー、その下の2軍、地域によれば3軍、4軍、そして自分の地位を狙っている優秀な選手は世界中にいる。

いつ落とされるかわからない厳しい環境で、ドライとも言える強い精神力を持ってやっていかないといけない。自分の身は自分で保障していかないといけない。

こんな厳しくてリスクの高い職業を選ぶなんて、よっぽどサッカーが好きな人たちなんだろうな、って、いつもゲーム見ながら関心しちゃうわ。

選手寿命が短い分、サッカー選手にはガッツリ稼いでほしいと思うわ。

アタシは内田篤人選手が可愛い可愛いって思うけれど、本当はかなり憎いのよね。
アタシより後からこっちにきたくせに、実力もあって、やるべきことを頭で分かって、それを体で実行できて、自分で自分の精神力を鍛えやがって、でもって職場での位置を手に入れて。

許せない。
その上あの美貌と色気。憎い!

明日はスタジアム行けないけど、次回は絶対生で視姦してやるわ!


拍手[10回]

2011.04.13 Wed 22:31:58
今夜の20:45からだわね!!

とうとう、内田篤人選手が、日本人選手として史上初のチャンピオンズリーグ準決勝進出よね?
若干23歳ですごい、すごすぎる。あとかわいすぎる。


  公式サイトに今すぐgo!

Uchida kann gleich zweimal Geschichte schreiben

  あーもうあーもう!素敵すぎる・・・

拍手[9回]

ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP