忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.19 Tue 11:14:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.24 Mon 16:48:37
   

それにしても、歯も全部抜かれて、指先も切断された白骨死体ってアレよね。プロよね。
身元特定に時間が掛かりそうだわ。
監察医 室生亜季子も樹海で迷っててたどり着かない始末よ!
aiai捜査官と部下ABはスタバを探して放浪中よ。


以前投稿したクラシックチョコレートケーキのデコレーション違いよ~。
植物油やお湯やベーキングソーダ等、日本の手作りケーキじゃそんなに入れないものが入ってるけど、出来上がりは自信を持って保証するわ!マーサのレシピだけど、アメリカンっぽくないしっとりした仕上がりよ!

製菓専門店に立ち寄ったらハロウィンフェアやってたのよね。でもって白骨型を即買い。
店員さんはミドリ色のチョコレートを薦めてきたんだけど、アタシはリアリティ重視だから丁寧にお断りしたわ。
骨といえば白、白骨化した遺体だと茶色っぽくなってるんだろうけど、黄ばんだホワイトチョコレートがなかったのよね。

あとマジパンで出来た包丁があったんだけど悩んだ末に買わなかったのよね。ちょっと後悔。

こういう刑事ドラマゴッコができるんなら、またハロウィンケーキ作りたいわ~。

バターミルクは、牛乳+レモン汁を混ぜて10分くらい置くか、プレーンヨーグルトを水で溶いたりして代用するといいと思うわ。

拍手[33回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP