忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.19 Tue 16:05:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.07 Fri 03:19:33
今回の風邪、マジやばいわよやばいわよ!
まあもうずいぶんマシになったんだけど、咳のしすぎで肋間神経痛よ。

つかとうとうウッチーのデート画像が出たわね~後ろ姿だけど!
ということで、風邪と失恋とダイエットを兼ねて、ここで一気に体重を減らしたいところよ。

それに今月末には、アタシ、大好きなヒトと暮らし始めるの。
でもアタシ、そのヒトに1年前に振られてるの。

これは、いったい、なんなの!? ( ゚д゚)

拍手[32回]

PR
お加減はいかが?
2011.10.07 Fri 15:11:53
ねぇさま!
お加減はいかがかしら?
昔サムゲタンリクエストしたぽにーよ。

風邪はともかく、大好きな人と暮らすって。前にブログにかかれていたあの人かしら!?

もしそうだったら、ほんとにほんとにおめでとう。
不思議だけど、なんだか自分のことのように嬉しいの。

でも、あの人とは別の人でもぜんぜんokよ!
ねぇさまが幸せなら、私もねぇさまのファンのみんなも幸せなんだから!

ねぇさまの幸せが永遠に続きますように。東京から祈ってるわ。実家は大阪だけど。

あと、風邪と肋間神経痛が早く良くなりますように。笑。
Re:お加減はいかが?
FROM aiai 10.11 Fri 15:46:52
お久しぶり!遊びにきてくれてたのね!

あれからサムゲタンしょっちゅう作ってるのよ~。栗のほっこり感がいいし、なんといってもお米が入る分それだけで一食になっちゃうのが楽でいいわ!
楽に作れて美味しくて栄養があるものって最高よね。

そうそう、一緒に住むのはブログにも書いたことのある人よ~!
喜んでくれて本当にありがと!
でも同棲じゃないのよ。彼はアタシに家賃を払うのよ!同居!?ホームステイ!?なんなの!?
という感じでよくわからないんだけど、でも、貯金に語学勉強に、一緒に住むために彼がした努力は相当なものだと思うわ。
でも幸せよ~。毎日おいしいものを作るわ!

ぽにーちゃんも、よかったら近況とか教えてね~
無題
2011.10.08 Sat 03:52:07
ちょっとお姉さま
(こちらでは初めましてです、ツイッターフォローしてます)
動画観てきましたわよ。
引退なさるのかしら?
そして私はなぜオネエ言葉なのかしら?

引退なさるのは、最愛の彼と暮らし始めるからなのかしら?

寂しいです><
Re:無題
FROM aiai 10.11 Sat 15:49:59
コメントありがとー!
ツイッターでのお名前、よかったら教えてちょうだいね!

引退というか、彼の目を盗んで動画を撮ることになるから、うpできる自信がないのよ~。
まあ、パンツマンさんすら知らない人だから、料理カテを覗くことはまずないんだろうとは思うんだけど・・・

でも、隙があったらうpするわね!気長に待ってもらえると嬉しいわ!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP