忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.24 Wed 21:25:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.31 Fri 17:17:15
  ということで今年最後の投稿動画は【栗ようかん】よ!
  
  おせちにはもう間に合わないし買ったほうが美味しいと思うんだけど、なんとなく和風のお菓子が食べたくて作ってみたわ~。

  それにしてもいろんなレシピがあるのねえ。一番簡単なのを選んだけど、本来なら漉したりして大変みたいね。



www.nicovideo.jp/watch/sm13178526


今年も私の拙い動画を見てくれたり、ブログに遊びに来てくれたりして本当にありがとう!
また来年もお会いしましょうね?

でもって良いお年を!!

拍手[35回]

PR
無題
2010.12.31 Fri 19:05:11
お姉さま今年も楽しい動画をありがとうだわ!
お風邪と不景気の波には気をつけてね!
Re:無題
FROM aiai 01.02 Fri 04:19:04
不景気の波には一昨年から飲まれてるわ!でも大丈夫よ。
新年もよろしくね!
無題
2011.01.01 Sat 21:02:16
お姉さまあけましておめでとう!
今年はうさぎ年ね。うさぎをモフモフしたいわ。
そして私くりが大好きなのよ。今度作ってみるわ!
Re:無題
FROM aiai 01.02 Sat 04:20:05
明けましておめでとう!
今年も拙い動画だけどどうぞよろしくね~っ

栗は美味しいわよね。よかったらサムゲタン動画みたいに雑炊にも入れてみてちょうだい!
無題
2011.01.07 Fri 14:32:17
はじめまして
あけましておめでとうございます
仕事の合間に動画観せてもらってます
料理も選曲もいい!!ですね
Re:無題
FROM aiai 01.08 Fri 01:19:54
あけましておめでとーん!そしてようこそいらっしゃい!
動画鑑賞の合間に仕事してるんじゃなくてよかったわ!
選曲ってほんと難しいのよね・・・編集が終わっても曲が決まらなくてどうにもこうにもって場合が多いのよ
結局ピチカートファイヴにしちゃうんだけど~
体に気をつけてお仕事がんばってね!
また来て頂戴!
明けましておめでとうございます。
2011.01.10 Mon 02:05:09
年始のご挨拶が今さらになってしまいましたが…今年もおねぇ様を応援していきたいと思っています♪


栗がモリモリ入って美味しそうです!!市販のだとちょっと物足りないなぁ~と思っていたので、参考にさせていただきます♪

個人的には芋羊羹も好きなので…作ってみたいと( ´艸`)


今年もおねぇ様のブログ・動画・ツブヤキ楽しみにしています♪


伊達巻が好きすぎて年明け前に完食してしまい…スーパーに駆け込むも買えず…年始に伊達巻を食べ損ねた…愛海でした。

Re:明けましておめでとうございます。
FROM aiai 01.10 Mon 03:41:11
あけましておめでとーん!
今年も応援してくれるなんて、とても頼もしいわ!!

そうなのよね、市販品だと栗が少なくて悲しいわよねぇ
でもって栗入れすぎもどうかとおもったわ、今回
栗いっぱいのぜんざいでもよかったかな、と冷凍庫の残りの羊羹を見るたびに若干後悔するわ

アタシ伊達巻ってあまり食べた記憶がないんだけど、ゆで卵が入ったかまぼこが大好きだったわ~
ご飯がすすむのよね

拙いブログと動画だけど、今年もどうぞよろしくね!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP