忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.29 Fri 21:26:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.28 Mon 19:23:29
過去の動画を振り返ってフォローする投稿、第1弾は『オカマでカステラを作るわよ!』

この動画はエンコードが大失敗して昔のカラオケ動画みたいになってしまったのよ。

元データがどこかにあるはずだからそのうち編集し直すつもり。でもどこにあるのかは不明よ!OS再インストールの呪いにかかったときにDVDに焼いたハズなんだけど・・・。

ものすごく簡単だから作り直してもいいかなーとも思ってるわ。

最近はケーキ類も作ってないわね~。
夏だし、冷たいレアチーズケーキでも作ってみようかしら。

拍手[2回]

PR
無題
2008.07.29 Tue 00:14:34
作り直すなら処女作は1年後にとっておきましょうぜ~

そっちのほうが、いろんな意味でおいしいじゃないか~
Re:無題
FROM aiai 07.29 Tue 16:58:49
あれうpしたのって・・・今年の3月ね。
いいわ!物事を先延ばしにするのって好きよ!
wktk
2008.07.29 Tue 09:59:45
aiaiさんの作るチーズケーキ…( ̄¬ ̄)テラウマソウ
ちなみに、ヨーグルトケーキだったら、何とか作れますよー。
そして、太りそうなスイーツは人に食べさせてしまいましょうщ(`▽´)шケケケ(悪

そして誰か言っていたので思い切って便乗w
あの、私のブログからリンク張らせて貰ってもいいですか?
もし難しいようなら、無理には言いませんが、
密かにファンだったりするので。

であであ(´ω`)ノシ
Re:wktk
FROM aiai 07.29 Tue 17:05:32
ヨーグルトケーキ動画、ぜひうpしてちょうだい!

リンクの件はよろこんでお受けするわ。どんどん貼ってね。ちゅ。
それにしても密かにファンというのはなにか理由があるのかしら。もっと堂々と!大胆かつ繊細にファンになってくれてもよくてよ??ん?
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP