忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.24 Wed 02:03:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.01 Sun 06:01:42
ヒットラーの生まれ変わりのaiaiですこんばんわ~

誕生日だというのに朝から仕事して、挙句にデモで一部地域が封鎖されてて大渋滞。
帰りに夕飯がてら寄ったショッピングモールで見たシャルケの試合は4:1で大敗退。
好きな人からは「誕生日おめでとう」と素っ気ないメールのみ。まさに義理メール!

ケーキもお花もなくて、夕飯にKFCの手羽先をしゃぶっただけっ。好物だけどっ。
んもー、またしてもあまり記憶に残らない誕生日だったわー。

でもお友達が高額な送料をかけて日本の食材をたっぷり送ってくれたの。あまりの心づくしに号泣しちゃったわ~。エスパーなんじゃないかってくらい私の好物と今欲しいものが詰まってたの。
彼女さえ居ればアタシもう他に誰もいらないってくらい感動したわ。
でも本当に好物ばかりで、ちょっと怖くなるくらいの品揃えよ。

なかでも、文明堂のカステラ!!だいっすきなのよね~。カステラと濃いめセイロンティーの組み合わせが特に好き!
文明堂のじゃなくても、とにかくカステラは大好き。

ということでまだ誕生日中ですので、おもいっきり自分を甘やかして、23時になろうとしている今からカステラを食べてしまうわね。

あー、一度でいいからダイヤのネックレスを贈られてみたい~。0.2カラットくらいでいいので・・・。

拍手[29回]

PR
ハッピーバースデー!
2011.05.01 Sun 06:28:40
おめでたい事だから、こっちにも書いちゃうわ!
日本からの荷物って、ホント下手したら中身より高額だったりするわよね。
いい友達よ。大事な友達の代わりになる存在なんて他にないものね。
とにかく、素敵な一年になるりますように。
そしていい事があったら教えてもらいたいわ〜♪(笑)
Re:ハッピーバースデー!
FROM aiai 05.02 Sun 05:42:49
ありがとう!!

食材の中でも今回は食べるラー油が充実してたんだけど、あれ、もんのすごい種類あるのね~。
どれも美味しそう…。
あとマンガとか小説も入ってて涙涙よ!
ま!
2011.05.01 Sun 06:37:57
姉さん同じ誕生石ねっ!
私も毎年記憶に残らない誕生日だけどw

こっちはもう5/1になっちゃってるけど遅ればせながら、
お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!
良い一年にしてねっ!

私はカステラのザラメの部分があれば他に何もいらないわ。
Re:ま!
FROM aiai 05.02 Sun 05:45:50
ありがとう!!
ダイヤモンドダストって言葉は聖闘士星矢で覚えた世代。

近所にカステラ工場があるお友達から聞いた話だけど、カステラ工場で働くと、あのザラメのところだけ大量にビニールに入れて貰えるらしいわ…!
で、最初は嬉しいんだけどすぐに食べあきちゃうし太るから迷惑するようになるらしいわよ。
なんて贅沢な悩みなのかしら!!!
おめでとうございます♪
2011.05.02 Mon 14:18:27
カステラおいしいわよね!
九州のどこかにある神馬藻っていう海藻の入ったカステラはしっとりジューシーでとてもおいしかったわ。
だた人気らしくてすぐ売り切れちゃうの、残念だわ。
記憶に残らない誕生日っていうのはそれはそれで幸せよ!悪いコトもなく、それなりに満たされてるってコトでしょう??素敵よ★
Re:おめでとうございます♪
FROM aiai 05.03 Mon 21:10:57
あなたね!w

そうよね、たしかに悪いこともないってことだもの。前向きに捉えていく生き方、素敵だわ!
それにしても『神馬藻』って初めて聞いたわ!!!しかもカステラですってぇぇぇ
帰国に合わせてお取り寄せするものリストに追加させてもらったわ!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP