忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.27 Sat 01:22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02 Sun 20:10:44
今年は結構な数の子供たちが「トリック or トリート」というどうしようもない目的のために訪れてきたわよ。

去年はトリックを選んでしまったために危うく火事になるところだったけれど、今年は仮装してる子も多くてお菓子のあげ甲斐もあったというものよ。
でもトルコ人は仮装して来ないのよね・・・つかあんたたちムスリムでしょ?と思ったわ。

いきなりだけど出かけることになったからここでチャオ!!




ということで帰って来たわよ。

えーと、なんだったっけ?あ、ハロウィンのイタズラね。
知人の家は調度外出してたみたいで、帰宅してみたらドアノブに歯磨き粉がベッタリだったらしいわ。しかも鍵穴を集中的にやられてたみたいで大変よ。

このスクリームのマスクなんだけど、これで訪問してきた子がいたんだけど、暗闇で玄関先に立つ姿はほんっと絶叫モノよ~!思ってたよりめちゃくちゃ怖いわよ。こんなのに追いかけられた日には殺される前に気絶しちゃうわよね。

拍手[1回]

PR
無題
2008.11.02 Sun 23:10:04
ね・・ねぇさんトルコ在住だったの!?
私もお菓子ほしいわ~ねぇさんの手作りのw
Re:無題
FROM aiai 11.03 Sun 16:16:43
トルコ在住じゃないわ~。
今年は市販のチョコレートよ。毎年マトモに仮装してきてくれるコがいないのよね。もっとちゃんと仮装を楽しんでほしいわ~。大人になると仮装なんてあんまりできなくなるのよね。
無題
2008.11.05 Wed 00:55:33
あぁ…画像がまさがねぇさんの仮装かと思ってびっくりしちゃいましたw

そちらのお子達のトリックは本気なんですね。
怖いですねぇ。

スクリームの仮装も・・・怖ぇww

Re:無題
FROM aiai 11.05 Wed 04:40:58
ほんと怖いわよ。
思ってるより怖いから、ぜひ買って仮装してみてちょうだい。
コスプレですねわかりまs
2008.11.08 Sat 04:41:29
トリックオアトリートなら
悪戯されるのもいいかもと思った自分はドエ…げふんげふn

それにしてもムンク怖すぎwww
うっかりトリックって言ったら呪われそうだwwww

…で、おねえの魔女っ子コスプレ写真マダー?(AA略/何
Re:コスプレですねわかりまs
FROM aiai 11.09 Sat 20:09:42
ドMちゃんだったのね!

こないだフト、アタシってSなのかしら?って思ったわ。
夜中に家の前で若い男共が騒いでいたんだけど、行って錆びたスプーンで目玉くり抜いてやろうかと思ったわよ。警察が来てくれたから行かずに済んだものの。
こういう時の為にあのスクリームのコスチューム買っておこうかしら。
無題
2008.11.09 Sun 13:46:18
ねぇさん、たくさんのお菓子を用意してたのね~
暗闇にスクリームの仮装。。。
本気で怖そうね。。。

11月になって急激に寒くなってきたので、風邪なぞ召されぬように、お体ご自愛くださいませ♪ チャオ!
Re:無題
FROM aiai 11.09 Sun 20:11:21
今年はチョコばっかり用意してたわよ。

そうね、急に寒くなったわね~。もうコタツは出したかしら?
お気遣いありがと、ちゅ。
私はグリューワインがあるから平気よ。無駄にあったまってるわ!
はろうぃん
2008.11.09 Sun 23:46:06
前にコメさせてもらった武士ですww

なんか外国っていいなー
ハロウィンが根付いてて(´ω`)w
日本では子供こないんですよ(´・ω・`)
ハロウィンねづけーー

私はお菓子大好きなので←食う専門でww
ねえさんの動画でうpして貰えたら嬉しいです
いつかおねがいします☆
Re:はろうぃん
FROM aiai 11.10 Sun 00:03:22
あら、お久しぶり~。
そろそろクリスマスだし、クッキーでも焼いてみようかしら?人型の。

でもアメリカって毎年のようにトリックorトリートに来た子供が射殺されてるわよねえ。根付きすぎるのも問題ってことね。
小さい子供達が仮装してやってくるのは楽しいわ。お菓子の出費なんて気にならないくらいよ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP