忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.19 Fri 11:15:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.10 Wed 04:27:15
今日も今日とてポケーと仕事してたら上司がオフィスに来て、

『amazonで買い物とか自分のブログ更新とか、会社からでも好きなことしていいんだよ?』

と念を押して行ったから、もしかして私がブログあんまり更新してないのがバレてるんじゃないかと思ってヒヤリよ。
でも実際のところ、そんなことしてる時間なんかないのよねー。お昼休みも食べるだけ食べてすぐ戻りたいくらいよ。

もう会社で出前を取らないようにしようと思ってるの。イタリアンか中華しかないんですもの。
ということで明日はいなり寿司を持っていく予定。初挑戦なんだけど大丈夫かしら。
煮てあるあげさんを買ってきたわ。うふふ、レイジーね。

拍手[0回]

PR
はじめまして、お姉さん
2008.12.10 Wed 16:13:57
レイジーなんて、そんなことないわ!
いなり寿司を持っていくだけでも素晴らしいわよ。
わたしなんて毎日春雨はるさめハルサメよ・・・

それにしても上司は何でもお見通しなのかしら。
コソコソやるより堂々としてた方がいいかもね~☆

料理動画、いつも楽しみにしてるわよッ♪
Re:はじめまして、お姉さん
FROM aiai 12.16 Wed 05:00:13
ようこそいらっしゃい!

春雨ってサラダなの?私はよくタイ風春雨サラダを作るんだけど、お弁当には持って行ったことないわ・・・。今度やってみようかしら。
無題
2008.12.10 Wed 17:43:01
何てうらやましい上司(*´д`*)w

手づくり弁当、大変だけど楽しそうですねー
おいなりさん上手くいったでしょうか??
Re:無題
FROM aiai 12.16 Wed 05:01:04
おいなりさんは大成功よ!
ね、裏表のやつあるじゃない?あれって何か意味あるのかしら・・・?
さっそくの更新!
2008.12.11 Thu 10:25:22
仕事中にってw
上司の方も、そのようにされてるのかしらね~

いなり寿司は、私も大好きだわ♪
すでに煮てあるおあげさんを買ってきて作ったら、時間も短縮できるわね。
お弁当持参で出勤って、すばらしいわ!
お仕事頑張ってね♪ ちゃお!
Re:さっそくの更新!
FROM aiai 12.16 Thu 05:26:22
お仕事がんばっちゃうわよ~!

でもブログとか見てると、みんなお弁当作ってるのねぇ。すごいわ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP