忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.19 Fri 16:10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.25 Thu 00:51:08
そろそろリンクを募集しようと思うんだけど、どなたかいないかしら?

ブログでもwebサイトでも、お料理じゃなくてもいいのよ?
ここからリンクされてもいいっていうお友達は、

URL
サイト名

を明記の上でaicookingai@gmail.comまでメイルミィィィ


あとなんか新機能らしい『拍手』っての付けてみたんだけど仕組みがよくわかってないわ。
たまに見かけるのよね~。ランキングっぽいんだけど・・


PS
二日待っても誰からもメールが来ないの・・泣いていい?ねえ泣いてもいいかしら!?
2件の応募があったからさっそくリンクさせて頂いたの!!
嬉しい限りよ~!ありがとう!

拍手[73回]

PR
無題
2010.02.25 Thu 15:44:53
付けてみたばっかりで2位にはいてますね!!すごい
Re:無題
FROM aiai 02.25 Thu 19:21:55
2位!?ちょっとまってそれどこでわかるのぉぉぉ~
調べてみるわ
教えてくれてありがと、ちゅ!
泣いちゃだめ!
2010.02.26 Fri 08:55:13
泣いちゃだめよ姉さん!
私にサイトやブログがあれば光速でメールしていたわ!
姉さんにリンク貼って貰いたいものっ!

でもね…アカウントだけとって一回も記事更新していないアメブロしか無いのよ…ごめんなさい。

twitterで事が足りちゃうのが問題なのよね~

今だとmixiやtwitterのみでサイトとかブログ持ってないお友達も多いんじゃないかしら?

私みたいにメールしたくても出来なかった人も居ると思うわよ、気を落としちゃだめよん。
Re:泣いちゃだめ!
FROM aiai 02.26 Fri 18:34:18
な、なんですって~!?ブログ大国ニッポンというのはもはや過去だったのね!
ブログって読まれてる感がないと更新できないのよね~。

お気持ち、ほんとうに嬉しいわ!うん、泣かない!!
すっごい読んでるのよ。
2010.02.26 Fri 21:22:37
ブログ、持っているんだけど、恐ろしくローカルな上、更新が滞りがちな食いしん坊ブログなのよ。

ブログというよりも、買い食い日記みたいな感じ・・・。

ちょっと整理してリンク貼っていただける様に整えて見るのでしばしお待ちを。
Re:すっごい読んでるのよ。
FROM aiai 02.26 Fri 21:48:08
食いしん坊ブログ・・なんてステキな響き!
ぜひリンクさせて欲しいわ~!待ってるから!
はじめまして。
2010.02.27 Sat 12:48:18
姉さんが大好きでついったーも登録させてもらったわ!
でもブログはまだちゃんと書いてないから、
それっぽくなった頃リンクのお願いをしてもいいかしら!
今のままじゃ恥ずかしくて姉さんに見せられないわ…。
Re:はじめまして。
FROM aiai 02.27 Sat 18:31:17
ようこそいらっしゃい!
いやーん、ほんと嬉しい!でも照れちゃうじゃないの!

リンクはいつまでも待ってるから、無理せずに整えてちょうだいね。でも忘れないでおいてね?きっとよ?

NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP