忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.24 Wed 10:33:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28 Sun 07:29:31
少し下の方にカウンターがあるんだけど、

111111を踏んだ人、ぜひSS取ってアタシにメールしてちょうだい!

メアドは前回の記事にあるわ~。とりあえず見てみたいの。お礼は後で考えるわ。

ところでリンク募集の件なんだけど、よく考えたらこっちからリンクさせてってお願いしにいくこともアリなのよね。
なんか今頃気づいちゃった。

でもアタシのこの喋り方でいきなりメールするのって先方に失礼だと思うのよね。

「リンクさせて頂けないかしら?と思いましたのでメールしてみたのですよ?」とか?

なんだかファーザーっぽいじゃない。あやしい人になっちゃう!

拍手[31回]

PR
なんて事!
2010.02.28 Sun 09:17:20
姉さんがそんな事言うからカウンターの上がりが早いわwww

メールの話なんだけど、
「リンクさせてあげてもいいわよ?するの?しないの?」
くらい言ってやんなさい!

…冗談よ。

ファーストコンタクトは自重しましょうね、姉さん。
Re:なんて事!
FROM aiai 02.28 Sun 20:08:30
111111の次は222222だから相当先になるのよ!だから是非画像がみたいの~
これから確認してみるわね。もう越えてたらどうしよう・・・
ありがとございます
2010.03.03 Wed 09:24:05
リンク承認ありがとうございます。
相互リンクさせて頂きました。

無理なさらないで下さいね。

ちなみにカウンターは11710でした。
Re:ありがとございます
FROM aiai 03.06 Wed 07:06:44
相互リンクありがと!
食中毒はすっかり良くなって、痩せた分もすでに取り戻しちゃって1キロオーバーしちゃって大変なのよ~。

またコメントしてちょうだいね!
はじめまして!
2010.03.04 Thu 19:58:07
いつも動画のほう楽しく拝見させていただいております(,,・ω・,,)
111111アクセスおめでとうございます!
私もHPがあればぜひaiaiさんに
相互リンクお願いしたかった・・・;w;
Re:はじめまして!
FROM aiai 03.06 Thu 07:45:02
ようこそいらっしゃい!
ありがとうありがとう!111111ヒットなのよ~っ!つぎは2ね。222222って白鳥が並んでるみたいですてき。もしくは正座してうなだれてる男ってかんじ。

今からでも遅くないわ!ブログでもHPでも作ってしまうって手もあるわよ?
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP