忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.24 Wed 12:00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17 Sun 20:48:55
行きはヨイヨイ帰りは怖いって言うじゃない!?
まったくその通りのことが起こったけど無事に帰ってきたわよ。帰国日前後は2日で2時間しか寝てない上に取った食事は1食だけよ!

ところで、次のうp用の動画は予定通りサーモンのスープに決定よ。
ただレシピが全然分からないのよね~。クリームスープなんだけど、シチューとは全然違うのよね~。もう味見しながら勘で作るしかなさそうね。

近日中にうpするから、見かけたらぜひコメントして頂戴!
じゃね、ちゃお!

拍手[0回]

PR
おかえりなさいませ。
2008.08.18 Mon 02:57:24
はじめまして。お料理動画、楽しく拝見させていただいております。
姐さんの「帰ってきたわよ!」がうれしくてついついコメント残してしまいました。
まだまだ暑いので旅先との寒暖差で体調崩されないようご自愛下さい。

サーモンのスープ、楽しみにして待ってまーす。
Re:おかえりなさいませ。
FROM aiai 08.18 Mon 03:03:56
はじめまして、ちーづーさん。
優しい言葉ありがとね、ちゅ。

サーモンのスープは明日作る予定なの。でも予定は未定だからどうなるかわからないけど・・・。天気が良かったら作るわね。
またニコ動で見かけたらよろしくね!私の夢は再生数1万超えなのよ~ッ!
お帰り~♪
2008.08.19 Tue 07:54:54
(o゚-゚o)ノ チャオ
ねえさん、楽しそうな旅行だったようね。
長い夏休みが羨ましいわ。
日本は暑くて大変よ。

サーモンのスープは自分でもチャレンジしてみたいメニューなので楽しみ♪
Re:お帰り~♪
FROM aiai 08.20 Tue 22:48:04
ただいま♪
サーモンのスープは簡単だったわ~。食べるとお腹がほっこりしていいわよ。
ぜひやってみてね。
無題
2008.08.20 Wed 19:42:51
はじめまして。オサレなキッチンとお料理動画いつも楽しみにしています。
サーモンスープ、材料も作り方もシンプルでとっても私向き。丁度溶けやすいキタアカリって芋をどっさり貰ったところなので、今度作ってみます。
これからも楽しみにしてまーす♪
Re:無題
FROM aiai 08.20 Wed 22:50:35
まあいらっしゃい!
初めて聞く名前のお芋だわ~。お米の名前みたいね。
スープなら古くなったジャガイモでも大丈夫よね。残ったらぜひやってみてちょうだい!
はじめまして。
2008.08.20 Wed 19:47:10
いつも楽しくニコ動、拝見しています!
2年前の春、ヘルシンキを旅したことを思い出しました。
4月なのに、海が凍っていましたヨ・・・・・・・。
サーモンのスープは食べませんでしたが、サーモンとジャガイモが
くさるほどメニューに載っている国でした、ええ、そうでしたとも。
aiaiさんのお使いになったジャガイモはメークイン系のようでしたが
メークインは煮崩れしにくい品種なので、もちっと丸っこい男爵のような
ジャガイモ君がいいかもしれません。世界中にあるのかなぁ・・・。わかりません(汗)。
うpしてくださったメニューの数々、結構作っています!ありがたいです。
これからもよろしくお願いします♪
Re:はじめまして。
FROM aiai 08.20 Wed 22:57:21
いらっしゃいませ!丸くて小さいのが男爵なのね?勉強になったわ。ありがと。
フィンランド、寒いけどいい国よね。私はあんなにも寒い土地に国家があることが不思議でしょうがないわ。寒すぎよ。まあ屋内は暖かくて快適だけど。
お料理作ってくれてるのね!感激!改善点なんかアドバイスもらえるとうれしいわ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP