忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.27 Sat 05:34:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.26 Fri 05:38:48
おかげさまでこのブログがもうすぐ5万ヒットなの。ほんとにもうすぐなの。

踏んだ人は↓まで、SS添付してメールしてちょうだい!何かあるかも。
よろしくね、ちゅ。

cooking.aiai@gmail.com

拍手[1回]

PR
50040・・・
2009.06.26 Fri 11:36:43
梅雨の合間の貴重な青空の下からメールなのよ。
残念ながら50040だったのよ。
これからもおいしいレシピを楽しみにしています。
ちゅ。
Re:50040・・・
FROM aiai 06.26 Fri 16:47:03
あら~、残念だわ!でも懲りずに立ち寄ってちょうだいね。
でも50,000の人からメール来てないのよね。それも残念よ。
次のキリ番は100,000よ!何年後になるか分かんないけど…
肝心なところで小心者
2009.06.26 Fri 20:57:33
初めましてお姐さま。
9:47に49999踏んだのでリロードボタンまでカーソルを動かしたものの、ズルをするようで気が引けて押せなかった小心者です。
そろそろ大丈夫だろうと恐る恐る10時半くらいに訪れたらもう50053くらいまで回ってましたね。
100,000の時にはジャストで踏みたいものです。

これからも動画楽しみにしてます~
Re:肝心なところで小心者
FROM aiai 06.27 Fri 00:49:40
ようこそいらっしゃい!とても素直な心の持ち主なのね。素敵よ!
それにしても一体どなたが50000番なのかしらねえ。気になるところよ。
コメントありがとね、ちゅ。
はじめましてよ!
2009.06.26 Fri 23:16:53
姐さんの動画、毎回楽しく見てるわよ!
料理にコメント、選曲がとても素敵ねw姐さんに憧れるわ!

それにしてもこの口調、なんだか照れるわねw

次回のうpも楽しみに待っているわよ!ちゃお☆
Re:はじめましてよ!
FROM aiai 06.27 Fri 01:08:15
ようこそいらっしゃい!
照れちゃだめよ!アタシなんか思考もこの口調なの。
選曲難しいのよね~。コレって決めてても、実際に合わせてみると邪魔になった
りして…
次回作は編集中よ!待っててちょうだい。コメントありがと、ちゅ。
ええっ、なんですってー!?
2009.06.27 Sat 01:37:26
と思ってカウンター探してみたら・・・50760
大幅に踏み外してるじゃないのよっ orz
残念だわ・・・

あら次回作編集中なのね! 待ってるわ、ちゃお☆
Re:ええっ、なんですってー!?
FROM aiai 06.28 Sat 01:06:54
アタシもギリギリで思いついたもんだから、こんな結果になってしまったの。
ごめんなさいね。でも100,000目指してリロリロしてくれてもいいのよ?
また寄ってちょうだいね、ちゅ。
無題
2009.06.27 Sat 06:50:01
お姐ちゃん、はじめまして。
恥ずかしながらニコニコでお姉ちゃんの動画を昨日の夜知ったの。
楽しくて全部何回も見てたから、気付いたらこんな時間だわ、やだっ!

でね、見てて思ったんだけど、お姉ちゃんの動画に出てくる
お皿とか調理器具とか可愛いのいっぱいあるじゃない?

今度ブログでもニコニコでもいいんだけど、お気に入りだけでも
紹介とかしてもらえないかしら?

私の近所で買えるか分かんないけど、今度彼女が一人暮らしはじめるの。
私もだけど、お料理好きな子だから、何かプレゼントしたくて・・。
それでお姉ちゃんの動画見てたら、凄くそこにも興味持っちゃったのよ。
無理にとは言わないし、お時間があったらでいいわ。

次回のお料理も楽しみにしてるわ。頑張ってね!ちゃお!
Re:無題
FROM aiai 06.28 Sat 01:15:15
ようこそいらっしゃい!

調理器具コーナーなら3時間立ちっぱなしでも平気よ。
いつも使ってるお皿はジャマイカに住んでた人に貰ったものだから詳細が不明なのよ。でもアメリカでも売ってるらしいわ。セラミックっぽい素材よ。
それ以外は自分で買ってるから、こんど画像にしてブログに載せるわね。どの動画のどの器具か指定してもらえると嬉しいわ。
また寄ってちょうだいね。コメントand視聴ありがと、ちゅ。
はじめましてだわ
2009.06.28 Sun 20:52:11
大百科で見てからはまってしまったわ。
本当におもしろい動画だとおもうわ!

それはそうと私が見た時は50,001だったの・・・
くやしかったわ・・・
Re:はじめましてだわ
FROM aiai 06.29 Sun 02:19:25
ようこそいらっしゃい!
大百科効果バツグンね。これを機会にブログもブックマークするのよ。
それにしても惜しい、惜しいわ~。ほんと、一体全体どなたがキリだったのかしらねえ。
コメントありがと、ちゅ。
お返事ありがとう!
2009.06.29 Mon 06:05:11
お姐ちゃん、おはよ!
調理器具教えて、って無理言っちゃった子よ。お返事ありがとう。
私も調理器具コーナーとか専門店ってずっといても大丈夫!
お料理好きな人には子供の頃のおもちゃ屋と同じ感覚よねw

・「鮭のクリームスープ」で使ってる赤白のオタマ
・「地中海沿岸サラダ」でサラダ入れてる透明なお皿
・「赤魚の煮付け」で使ってる底の浅いお鍋
・「マカロン」で使ってるシロップ作ってたソースパン(かしら?)
・あとお姉ちゃんの愛するド・コショウのマッシーン!

このあたり、凄く気になってるわ!ごめんなさい、いっぱい書いちゃって。
途中から私が欲しいモノに変わってきちゃってるけど・・・w

お姐ちゃんの気が向いた時にでも教えてくれたら嬉しいわ。
んじゃね、ちゃお☆
Re:お返事ありがとう!
FROM aiai 06.30 Mon 05:43:01
おもちゃ屋さんってピッタリな表現ね!

>・「鮭のクリームスープ」で使ってる赤白のオタマ
あのオタマは、パスタ掬うやつ(水色)とフライ返し(黄色)と3本セットでドイツの激安ショップで購入なの。お店の名前は失念しちゃったわ・・。

>・「地中海沿岸サラダ」でサラダ入れてる透明なお皿
今の家に引っ越してきたときからキッチンにあるの。前の住人のモノだと思うわ。

>・「赤魚の煮付け」で使ってる底の浅いお鍋
上のお皿と同じ・・。

>・「マカロン」で使ってるシロップ作ってたソースパン(かしら?)
あれは金属製の軽量カップよ。

>・あとお姉ちゃんの愛するド・コショウのマッシーン!
フリーマーケットでお塩用とセットで購入したの。木製よ。一目ぼれだったわ~。

ということで全然役に立たない情報で面目ないったらないわ。これに懲りずに他にも知りたいものがあったらまた書き込んでしょうだいね。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP