忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.25 Thu 22:24:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.01 Sun 06:01:42
ヒットラーの生まれ変わりのaiaiですこんばんわ~

誕生日だというのに朝から仕事して、挙句にデモで一部地域が封鎖されてて大渋滞。
帰りに夕飯がてら寄ったショッピングモールで見たシャルケの試合は4:1で大敗退。
好きな人からは「誕生日おめでとう」と素っ気ないメールのみ。まさに義理メール!

ケーキもお花もなくて、夕飯にKFCの手羽先をしゃぶっただけっ。好物だけどっ。
んもー、またしてもあまり記憶に残らない誕生日だったわー。

でもお友達が高額な送料をかけて日本の食材をたっぷり送ってくれたの。あまりの心づくしに号泣しちゃったわ~。エスパーなんじゃないかってくらい私の好物と今欲しいものが詰まってたの。
彼女さえ居ればアタシもう他に誰もいらないってくらい感動したわ。
でも本当に好物ばかりで、ちょっと怖くなるくらいの品揃えよ。

なかでも、文明堂のカステラ!!だいっすきなのよね~。カステラと濃いめセイロンティーの組み合わせが特に好き!
文明堂のじゃなくても、とにかくカステラは大好き。

ということでまだ誕生日中ですので、おもいっきり自分を甘やかして、23時になろうとしている今からカステラを食べてしまうわね。

あー、一度でいいからダイヤのネックレスを贈られてみたい~。0.2カラットくらいでいいので・・・。

拍手[29回]

PR
2011.04.27 Wed 02:33:07
 ♫すきーなひとからメールがこない\(^o^)/

お好きなメロディーで歌ってちょうだい!

ということで、その代わりにschalkeのあの人で昇華よ~。
似てるのよね。
憎いっ。

7月はどうなるのかしらね?ドルトムントは香川を離さないのよね?
母国の代表試合の方が優先されるルールとかあるのかと思ってたわ~。

カテゴリにサッカーを追加しようしようと思いつつそのままよ。
どうせ一過性のもので、すぐ興味なくなるかもしれないし。
続くようならカテゴリ分けしようかしら。


今日もまたアスパラを死ぬほど食べたわ!
画像は撮り忘れたけれど、蒸したアスパラに温泉卵とドコショウ!
ベーコンを入れても良かったかも。

お弁当のおかずで一番好きだったのはアスパラベーコンよ~。
シシトウでもよかったんだけど、たまに口が破けたかと思うほど辛いやつがあるから要注意なのよね。シシトウはロシアンルーレットに通ずるわよね。


ま、特に更新する必要もない内容だけれど、メールが来ない寂しさとCL戦までの時間つぶしよ。
ちょっと歩いてこようかしら・・・。

拍手[7回]

2011.04.24 Sun 20:50:57
届いたばかりのHDレコーダーで初録画したのがSchalke04の試合で大興奮のaiaiですこんにちわわわ。

でもって、最後の最後にあったノイヤーが内田篤人の頭ナデナデナデシーン直前で録画終了しててポカーンとしちゃったわ。観直そうと思ったのに!!
即削除。
次回のCL戦は10分くらい長めに録画しなくちゃね。


きり番踏んでくれた「愛海ちゃん」からのリクエストで、肉食系男子に向けた肉料理動画を撮ろうと思ってるんだけど、迷ってるのよね。
トンカツor焼肉。

凝ったことできるというか、オリジナリティを出せるのはトンカツだから気持ちはだいぶトンカツ寄りなんだけど、でも男の子って焼肉好きよね?

それかいっそのことどっちもやめて、ハッシュドビーフとか。でもそれもご飯で食べる人とパンで食べる人に別れるから微妙なのよね~。

こういうの考えるのって楽しいわ。

拍手[13回]

2011.04.15 Fri 21:59:35
ぎゃー!!

とうとう私のところにも大鴉が来たわ!

失ったものをズルズルと引きずり前へ進めない弱い人間の背中をそっと押して、本人も分かっているけど認めたくない事実を肯定する。
大鴉はとても優しいわ。

大鴉の答えを知っていても問いかけることに意味があるのよね。
問いかけることができたなら、それはもう受け入れることができている証拠よ。

The Raven

拍手[10回]

ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP