忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.25 Thu 08:07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.15 Sun 02:24:21
意図せずタイトルがブランキーの曲みたいになってしまったわ!

日本でのお楽しみと言えばカラオケよね!『30分150円ソフトクリーム巻き放題!!』なんていう意味の分からないお店が乱立してる国ね~。ソフトクリーム1個を150円で買えるかどうか微妙なのに。

で、タイトルの機種なんだけど、元からJOYSOUNDはマニアックな選曲が多かったんだけど、なんだかそれに磨きがかかってる気がしたわ。

リモコンの履歴が戸川純とヤプーズとゲルニカでびっちり埋まっていたら、それはアタシがその部屋に居た証拠よ!

もうそろそろ帰国の予感。時間がたっぷりあるからってたかをくくってたら、今更になってやりの越したことがたくさんあることに気づいたわ。

アタシ、まだ焼肉食べてない!

拍手[23回]

PR
残暑お見舞いもうしあげます
2010.08.17 Tue 21:12:12
JOYSOUNDのって、リモコンに早送りついてるやつかしら。この間歌いに行ったとき、アレのおかげでレディー・ガガのパパラッチを歌えたわ。
だって曲が始まるまでの小芝居が長いから…。早送りできたから友達に引かれずにすんだわ。PV自体で引いたかもしれないけど気にしない!

まだまだ暑いけど日本の夏を満喫してね!焼肉いってらっしゃーい。
Re:残暑お見舞いもうしあげます
FROM aiai 08.21 Tue 23:27:42
そうよね!あの早送り機能って必須だと思うわ~
パパラッチのPVってあのハンディキャップになっちゃうちょっと悲しいやつよね
それにしてもレディ・ガガはやってるのねぇ

そろそろ日も短くなってきて、秋の予感ね
無題
2010.08.19 Thu 20:25:11
ちょっとおねえちゃま!
心配してたのよぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお元気そうで安心したわ!
私はお花屋さんにお仕事が決まって、お盆が終わってぐったりしていたところよ・・・。

早く帰ってきてね☆ちゅっ♪(´ε` )
Re:無題
FROM aiai 08.21 Thu 23:30:07
顔文字がかわいいわww

心配させちゃってほんとごめんなさい
0Gなアタシをこれからも見守ってくれるかしら?
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP