忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.24 Wed 02:11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.03 Tue 23:22:59
奇跡的にIDとパスワードの組み合わせを思い出したわよ!!

というのも、いろんなサイトのIDとパスワードの組み合わせを書いた手帳を家に忘れたまま帰国するという失態をおかしてしまってから、すっかり皆さんとはご無沙汰しちゃったわわ。

心配してくれた愛海ちゃん、オマツ殿、本当にありがとう。
体は頑丈なんだけど頭がダメよ。

今回はほんと、もうパスワードの神様が降臨したとしか思えないわ。

というわけで、アタシは今真夏の日本でアメーバーのようにどろどろに溶けているのよ!
なぜ、誰が世界をこんな風にしてしまったんでしょう。

明日からお茶を習いにいくの。
抹茶ミルク大好き!

拍手[80回]

PR
ねえさん心配したわww
2010.08.04 Wed 00:51:47
元気だと信じてはいたけど神が降りてなにより

お茶系の素敵レシピを編み出して是非うpして欲しいわ
Re:ねえさん心配したわww
FROM aiai 08.05 Wed 23:46:01
ご心配お掛けしちゃって申し訳ない気持ちでいっぱおだわよ~

元々抹茶味は大好きなのよね
和菓子って敷居が高いけれど、工夫しがいがありそうだわ
おねえさまあああああああああ
2010.08.04 Wed 08:40:18
あわわわお久し振りですっ!ねぇ様!ずっとブログを見張っていたかいがあったわ・・・←
覚えていてくれていたらうれしいです^^

IDを忘れていたなんて、ねぇ様ったらお茶目さん
今度からは気を付けて下さいね!心配してたんだから~

抹茶は私も大好きよ!
抹茶ミルクは残念だけど、甘いから飲めないの・・・
今度の動画は、お抹茶動画ねw
Re:おねえさまあああああああああ
FROM aiai 08.05 Wed 23:48:43
いやーんおまたせ!!!!
お久しぶりすぎて、ほんとごめんなさい!
アタシ、PC変わっちゃうとIDやパスワードわかんなくなっちゃうの...他にも分からないサイトがあるのよ

お抹茶ティラミスもリベンジしてみたいと思ってるわ
だって一番肝心なところが撮れてなかったし...
動画のうpは9月、もしかしたら10月になるかもしれないけれど、じっくり腰を据えて作成するわね
ちょっと先の話だけど、待っててちょうだい!必ず復活するわよ
おねえさまー!
2010.08.05 Thu 12:45:34
お元気で何よりよ!
こちらの更新もだけど、つぶやきもなかったから心配していたの。
時々はお姿見せて頂戴ね〜。
動画うpもお待ちしてるわ。

ホントに暑いわよね。。
連日35度超えの地域に住んでるので日々茹だる思いよ。。
Re:おねえさまー!
FROM aiai 08.05 Thu 23:49:59
心配してくれてありがとおぉぉっ
本当にごめんなさいね

つぶやこうと思うんだけど、「暑いわッ」以外に出てくる言葉がないの...
やっと戻ったのね!!
2010.08.05 Thu 22:49:04
ずっと待ってたんですよ!
久々に戻ってきてくれて嬉しいわ♪
動画もずっとうpされないから今までの繰り返し見続けてたの。
新しいのがうpされるのを心から楽しみにしてる♪
Re:やっと戻ったのね!!
FROM aiai 08.05 Thu 23:51:28
うれしいわ~っ
泣いちゃう!

新作は秋になってしまうけど、どうか忘れずに待っててちょうだい!
必ず蘇るわよ!不死鳥なのよ!バサッバサッバサッ
(・∀・)ノ
2010.08.06 Fri 21:51:02
おかえりなさい!まってたわよ!
元気そうでよかったわ~。
秋の新作、楽しみにしてるわね。ちゅ。

Re:(・∀・)ノ
FROM aiai 08.21 Fri 23:31:40
ただいま!!!
復活できてよかったわんー
自宅のPCだとIDもパスも保存されてるから、もうすっかり忘れちゃって///
はずかす~
おねぇさま(´□`。)°゜。
2010.08.07 Sat 22:54:55
勝手に心配してましたが…お元気とのことで安心しました&参上が遅くなってしまって(*ToT)私ったら。
イッパイコメントしてしまって…すみませんでした。。

でも、本当に良かったです。またおねぇさまの動画とブログ更新楽しみにしてます♪勿論、おねぇさまのペースで構わないので♪


今日日のIDとPSの多さったら怖いですよね…最近、会社のPCのPSを忘れてものっそい怒られました(泣)


おねぇさまのブログを読み返してると、失恋後の自分にリンクしちゃって…勝手に心配でたまらなくなっちゃいました(((^^;)

でも、お元気そうなので安心しました。

うだる様な暑さに負けずに楽しいお休みを過ごして下さいね( ´艸`)
うなぎと鱧がオススメよ!
Re:おねぇさま(´□`。)°゜。
FROM aiai 08.21 Sat 23:34:19
愛海ちゃんやさしいコメントありがとう;;
いま、すんごい弱ってるから心に染みるわ~

秋から引越しがあるんだけど、お料理も頑張るつもりよ!
引越しパーティーにむけてフィンガーフードとか練習してみようかなって思ってるの

絶対に動画うpするから、それまで待っててね!!ちゅ!
ぎゃあああああああああああああああああ
2010.08.08 Sun 08:35:54
ねえさん!ねえさん!ねえさああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
Re:ぎゃあああああああああああああああああ
FROM aiai 08.21 Sun 23:35:43
にめちゃん、アタシあなたに会いたかったわ~
でもその前に帰国になっちゃいそう

あなたのネギ味噌のおかげで、炭水化物食べまくりよ!んもう!おいしいわっ
無題
2010.08.10 Tue 14:16:30
ねえさん復活ばんざああああい!!!!!
Re:無題
FROM aiai 08.21 Tue 23:36:21
ありがとう!!!
動画もちゃんと復活するから、なんとなくでいいから待っててちょうだい!
おかえりなさい。
2010.08.13 Fri 09:31:14
おねえさま、ずっと待ってたわ!
きっと思い出せると信じて覗いてよかった…。

今は日本にいらっしゃるのね、毎日暑くて嫌になっちゃうわよね。
体調崩さないように気をつけてね、ちゅ。
Re:おかえりなさい。
FROM aiai 08.21 Fri 23:38:26
ありがとう!!
今のPCは旅行用なんだけど、これにもIDとパスワードのリストを入れておいたわ!もう忘れないようにしないと。。。

ほんっと、外に出ていられないくらいの熱と湿度ね。どうしちゃったのかしら。人間が住める環境じゃなくない?

うなぎ食べて頑張るわ~
ひつまぶしが大好きなの
初めまして!
2010.08.18 Wed 08:58:32
初めまして!ちぃと申します。
ニコニコ動画ですっかり魅了されてしまい、ファンになってしまい此方まで来てししまいました。
何やらIDとパスで大変だったようですね(汗)
思い出してよかった。
次回作のアップを楽しみにしてます!
Re:初めまして!
FROM aiai 08.21 Wed 23:28:51
ようこそいらっしゃい!
最近動画うpしてないけど、見てくれてありがとう!!!!!!
なんか新鮮な気持ちになっちゃったわ~
がんばるから!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP