忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.29 Fri 23:14:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.09 Sat 04:34:51
Schalke04の内田篤人選手が可愛すぎて生きて行くのが辛いわよっ!

今まで地元のチームにしか余り興味がなかったし、どのチームにも外国人選手はたくさんいるから特に日本人選手に注目することってなかったの。
内田選手をテレビで観ても、「あー、これが新しい日本人ね」程度にしか思わなかったの。

それがある日、ハイライト番組観てて目が点よ!
すっごく楽しそうに、跳ねているように試合をしている可愛いのがいるわ!と思ったら内田選手!

存在感がものすごくupしているように思えるのよね。あと、やってやるオーラとでもいうのかしら、ものすごいアピール力!
でもって細かく素早い動きと、失敗したときの笑顔!たまんねーなおい。

以前、某チームの選手のお宅の前を通りかかったんだけど、超高級住宅地で高い塀に囲まれていたのよね。きっと内田選手もそういう素敵なおうちに住んでいるんだわ~。


schalkeみたいな歴史もあるチームで日本人がプレイしていることがものすごいことだと思うのよね。日本のプロサッカー歴はまだ若いのに、あんなにサッカー色の強い土地の強豪チームで。

すごく根性があって、精神が強い男なんでしょうね~。
アタシも見習って、頑張ろうと思うわ。
有名人の存在に、励まされたり癒されたりするのって初めてだわ!


 
他人の侵入を許さないノイアー選手(後ろに全裸の内田篤人選手がいるため)


拍手[17回]

PR
そんなおねえさまへ
2011.04.09 Sat 12:37:36
画像集を置いていくわね。
http://hamusoku.com/archives/4193231.html
http://hamusoku.com/archives/4350147.html
ノイアーに愛され過ぎね。。

言葉や文化の違う国で生活することはサッカーの才能とはまた違うものだし、普通に暮らして試合にも出られているのは本当にすごいことなのね。
しかもかわいいし。←重要

私から見て同じく「すごい人」なおねえさまにも力を与えるくらいなんだと思ったら余計に頼もしく感じたわ。
応援してあげてちゃぶだいねん!
Re:そんなおねえさまへ
FROM aiai 04.10 Sat 23:16:58
ありがとう!!
画像集があるなんて、本当にすごい人気なのねー!!
アタシなんてまさにニワカだし、しかもちょっと前まで誤解してて「顔はかわいいけどちょっと嫌い」とか思ってたのに、インタビュー記事読んでゾッコンラブよ~~。

美しすぎて許せない。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP