忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.20 Sat 03:58:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.05 Fri 19:34:45
DSCF4392.jpg
www.nicovideo.jp/watch/sm7249010

空白の6ヶ月間を経て、ようやくうpに漕ぎ着けたわよ!
中盤ロスしててごめんなさい。
デジカメの動画機能で撮影してるんだけど、長時間の動画になるとPCに保存できなくなったわ。今までは問題なかったんだけど・・・。次からはこまめに録画することにするわね。

【追記】
「JALのスプーン?」ってアタシをドキンコさせるコメントがあったんだけど・・・アナタなんで分かったの!?
ちなみにアタシのスプーンコレクションは100を超えてるわ。もちろん各航空会社で重複してるけど。

拍手[0回]

PR
無題
2009.06.05 Fri 21:58:24
早速見てきました~エプロンさすがセンスいいわ~
週末作ってみます!
Re:無題
FROM aiai 06.08 Fri 00:43:44
やっぱり春は明るい色のエプロンに限るわよね。
そうそう、メレンゲに入れたお砂糖は大さじ2杯分なの。甘さ控えめよ。
また寄ってちょうだいね、ちゃお!
無題
2009.06.06 Sat 09:07:05
お久しぶりなのよ。
私もNWのスプーンを、会社でのランチ用に愛用してるのよ。
Re:無題
FROM aiai 06.08 Sat 00:45:36
一時はプラスティックになってて残念だったわよね。今一番のお気に入りはシンガポール航空よ。浅いの。
また寄ってちょうだいね、ちゅ。
無題
2009.06.06 Sat 20:29:32
はじめましてなのよ。

お抹茶ティラミスオサレねw
これからも頑張ってほしいのよ!

それと、どこに住んでいるのか詳しく教えてほしいのよ!

フレーフレー!
Re:無題
FROM aiai 06.08 Sat 00:46:51
うふふ、声援ありがと!
でも住んでる場所は詳しくは言えないんだけど、だいたい北の大地あたりよ。寒いの。
無題
2009.06.07 Sun 01:05:12
キター!!
待ってました!長い間。

好きだ!!
Re:無題
FROM aiai 06.08 Sun 00:47:44
んま、ストレートな愛情表現ね!
次もがんばるから待っててちょうだい!
ティラミス♪おしいそう♪
2009.06.08 Mon 15:27:32
おねえちゃま☆こんにちは☆
前回は、ティラミスに関しての助言ありがとう。ココア大好きだからそっちを使ってみますわ(*^^*)

スプーンコレクション、すごいわ!ちなみに、私は食器が空きなの。ヘレンドのウィーンのばらっていうシリーズとアウガルテンのウィンナローズっていうのがあるんだけど本当に可愛らしくて集めたい集めたいと思いつつまだ身分不相応だと思って買ったことがないのTT。貧乏学生だから。
おねえちゃまは、すきな食器のブランドとかあるかしら?よかったら、教えてくださいませ♪
Re:ティラミス♪おしいそう♪
FROM aiai 06.09 Mon 02:10:08
こんにちわ♪
アタシ食器ぜんぜんわかんないのよー。アラビアのムーミンカップと航空会社のスプーンくらいかしら。あ、魚の柄の食器も集めてるわ。アナタの趣味は小花が上品で素敵ね♪でも結構いい値段するわね~。
また寄ってちょうだいね。コメントありがと、ちゅ。
教えていただきたいのよ
2009.06.18 Thu 23:44:46
とてもすてきな動画だわ。いつも何回も観てしまうのよ。
楽しませてくれてありがと。

ところで、お抹茶ティラミスの一番最初の曲なんだけど、昔大好きだったのよ。
でもタイトルがどうしても思い出せないの。
教えていただけると、とても嬉しいわ。
Re:教えていただきたいのよ
FROM aiai 06.19 Thu 05:19:51
まあ!うれしいわね。何回観てもいいし何でも聞いてくれていいのよ?
一番最初の曲ってエマニュエル婦人のテーマのことよね?アタシのPCではEmmanuelle.mp3という保存名なのよ。正式名称だといいけど・・・
でもなんとなくアナタが欲しいタイトル名は2番目のBeastieboysのSabotageな気がするわ。また本編に曲名を記載するように心がけるわね。
コメントありがと、ちゅ。
美味しかったです!
2009.07.02 Thu 09:55:31
姐さま!ティラミス作ってみましたわ。
コレ主人も私も大満足で、何度でも食べたいわ~。
(デブまっしぐらよ!)
姐さんの動画の面白さもさることながら、レシピも真似してみるといつもおいしくて感動ものよ。
家族で動画楽しみにしてるわ。しかも見ると料理のやる気がわくのよ。いつもありがとうございます!憧れちゃうわ!
Re:美味しかったです!
FROM aiai 07.02 Thu 19:29:54
まあ!なんて嬉しいお便りなの!
お抹茶ティラミスは暑い季節にはいいと思うのよね。冷たい緑茶にもアイスコーヒーにも合うと思うの。トライしてくれてありがと!ちゅ。
嬉しくて私もお料理のやる気が沸いてきたわ!パンでも焼こうかしら。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP