忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.05.11 Sat 12:29:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.09 Tue 04:11:37
DSCF4450.avi_000010733.jpg
www.nicovideo.jp/watch/sm7291622

がんばったわ!連続投稿よ!
お料理自体はカンタン過ぎるくらいカンタンなの。みんなもぜひ試してちょうだい!



【追記】
鶏肉の片栗粉のせいでスープが濁っちゃうけど、お鍋で再加熱すると片栗粉は固まってくれるからすくって取っちゃえば問題ナシなのよ。

拍手[0回]

PR
無題
2009.06.09 Tue 07:43:03
姐さんがんばりすぎよっ!
でも、その調子でがんばるのヨ!
Re:無題
FROM aiai 06.09 Tue 17:24:58
うふふ、今は調理の神様が降りてきてるみたいなの!
またすぐにね、ちゅ。
仕事が速いのね
2009.06.09 Tue 14:26:21
休眠期間が明けたと思ったら連続アップなのね。
炊飯器使う料理ってたまに見るけど臭いはつかないのかしら?
自戒炊いたご飯がチキンライスになってるなんてない?
ないならあたしもやってみたいわ。
Re:仕事が速いのね
FROM aiai 06.09 Tue 17:27:42
大丈夫、臭いは付かないわよ~。フッ素加工っていうの?なんでフッだけカタカナなのかしら?とにかくつるんつるんタイプの内釜なら平気よ。
ぜひ試してみて頂戴。
無題
2009.06.10 Wed 10:19:14
はじめまして。いつも動画楽しく拝見させていただいてます。
フォー大好きなので、ぜひ作らせていただきますノシ。
これで庭のパクチーが日の目を見ます・・・。
Re:無題
FROM aiai 06.11 Wed 03:39:45
ようこそいらっしゃい!
パクチー植えるなんてよっぽど東南アジアンテイストがお気に入りなのね。
アタシはだめなの。いつも「パクチー抜きで」って注文しちゃう。
また寄ってちょうだいね。コメントありがと、ちゅ。
無題
2009.06.13 Sat 20:37:48
はじめまして
動画は以前から拝見しています
久しぶりの連続投稿に楽しませてもらっていますよ^^

簡単で美味しそうなレシピなので
ぜひ作ってみたいと思います
また寄らせてくださいね^^
Re:無題
FROM aiai 06.14 Sat 18:50:13
いらっしゃ~い!
そうなの、私自身がめんどくさがりっていうのもあってレシピはカンタンなの。
またがんばって投稿するから観てね。
コメントありがと、ちゅ。
無題
2009.06.14 Sun 00:09:39
いつも応援しています
好きです
 はい

あと、BGMのチョイスがナイス過ぎ
PC立ち上げるのが、毎回楽しみでなりません
これからも、がんばって臭い
Re:無題
FROM aiai 06.14 Sun 18:56:48
常連さんね!アナタとはなんだか好みがあいそうだわ!
BGM難しいのよね~。ポップだけど落ち着いてるからPIZZICATO FIVEは重宝してるのよ。
次はパンでも焼いてみようかと思ってるのよ。待っててちょうだい!
無題
2009.06.17 Wed 17:26:34
姐さんのマカロン動画が
ニコニコ大百科の面白げな動画で紹介されてたわよ
全員コメントがオネエ口調でおかしいって

動画連続UPうれしいわ
Re:無題
FROM aiai 06.19 Wed 04:56:41
( ゚д゚ ) ニコニコ大百科ってなに!?

さっそく探索してみるわね。きっとニコニコにログインするとあるのよね?
タレコミありがと、ちゅ。
すごいわ、姐さん!
2009.06.18 Thu 02:15:27
ちょっと、姐さんのマカロン動画がニコニコ大百科で紹介されて、再生数・コメ数ともにすごいことになってるじゃないの! インド人さんの動画BGMに使われてるトゥルトゥルダダダって何なのかしらって検索したら、大百科のページに行き当たって、そしたら画面右の面白い動画紹介のコラムに見慣れたピンクのオープニング画があるじゃないの! 大百科から流れてきたと思しき視聴者の皆さんも素敵なコメを残してくれてるわ。姐さんの時代の夜明けよ!
Re:すごいわ、姐さん!
FROM aiai 06.19 Thu 05:00:18
えええ!先の返信にも書いたけど、ニコニコ大百科って初耳なのよ!
それにしてもアナタのその経緯が面白いわね。
>インド人さんの動画BGMに使われてるトゥルトゥルダダダ
って。うぶぶぶぶ!
タレコミありがと、ちゅ!さっそく行ってみるわね。
姐さま、さすがだわ。
2009.06.19 Fri 02:57:37
 姐さまったら///相変わらず料理も音楽も素敵だわ!
今回も輝いていますねbお仕事が早いわ・・・。
そんな姐さまをいつも応援しています。
次のお食事には是非誘ってくださいな~。
愛してるー。
Re:姐さま、さすがだわ。
FROM aiai 06.19 Fri 05:21:32
やだん。愛されちゃったわ!応援ありがと、ちゅ。
次回うpは7月なの。もうちょっと待っててちょうだい。
またきてね、ちゃお!
初めましてなのよっ!
2009.06.19 Fri 23:36:03
いつもここを覗きにきてはいるんだけどコメントは初めてよ
お手柔らかにおねがいねw

みなさんがすでに報告してる通り、再生数がすごく伸びてるのっ
うれしいわ、やっと時代が姐さんに追いついたのね!
大百科へは画面上部のリンクからか
動画に付いてるタグ横の赤いマークからジャンプできるの
ぜひご自分の目で確かめてみて!
それじゃ7月の新作を楽しみに待ってるわね! ちゃお☆
Re:初めましてなのよっ!
FROM aiai 06.20 Fri 04:31:25
ようこそいらっしゃい!
あそこに掲載されたのって、誰かが推薦してくれたのかしら?とってもありがたいわ。再生数とブログのコメントが次回への糧なのよ。
ブログへもコメントしてね、何でもいいのよ?
また寄ってちょうだい。タレコミありがと、ちゅ。
お初よ^^
2009.08.21 Fri 01:39:08
姐さんにはいつもニコ動で癒されてるわ♪
私も料理大好きなの(主にお菓子作りよ)
でも最近、何を作っても思い通りの味にならなくて悩んでるの…
何かアドバイス頂けないかしら?
(いきなり変なことお願いしてゴメンなさいね)
Re:お初よ^^
FROM aiai 08.22 Fri 03:21:49
ようこそいらっしゃい!
うーん、そうねえ。アタシができるアドバイスとしては、味が想像できないような異国のお料理を作ってみるとか、それとも作りたくて作りたくて仕方が無くなるまでお料理を止めてみるとか・・・それくらいかしら。
お役に立てるといいんだけど。
また何か合ったら寄ってちょうだいね。コメントありがと、ちゅ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP