忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.27 Sat 00:59:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.13 Fri 18:40:53
 猥褻!猥褻!また猥褻!! こんにちわaiaiです。

最近富にハマっているサプライズバッグの動画をうpしたのでお知らせよ。



BGMはニコ動世代を完全に無視したCOMPLEXのBE MY BABYにしてしまったけど、大人のお友達もたくさんいることだし大丈夫よね。


このサプライズバッグはきっと蒸し料理なのよね。
最近鶏そぼろを作ったから、そぼろご飯に生卵を載っけたのを包んだりして、いろいろ楽しんでるわ~。紙に包まれたままで食べると、洗い物も楽でいいわよね!

そういえば動画のコメントに、「フライパンでも大丈夫かしら?」ってあったんだけど、フライパンならアルミホイルの方がいいんじゃないかしら?オーブンシートでフライパンはやったことがないからにんともかんともぷんぷんなのよね~。
もしかしたら、アルミホイルとオーブンシートのダブルにすると蒸し効果がでるかもしれないわ!


いつも手や爪を褒めてくれるコメントがあってアタシほんとに嬉しいわん。
爪が大きいのはアタシも自分の体で唯一気に入ってるところなの。あとのパーツは全部大きすぎるの。おにゃのこなのに身長170cm超えちゃってバスケ止めたの。
でも今使ってるネイルサロンの品質低下に伴って、新規開拓するしかない状況なのよ~。
ほんとベトナム人ばっかりなのよね。次はドイツ人がやってるお店に行ってみようかしらん。

拍手[19回]

PR
こんにちは
2011.05.20 Fri 21:21:50
はじめまして。
姐さまこんにちは。
先日炊飯器ローストビーフを作ったのですが、上手く出来たのでブログの記事に致しました。
その際に、参考にした動画ということで姐さまの動画をリンクさせていただきました。

事後報告になり申し訳ありません。
もし問題があれば、お手数ですがご連絡を頂けると嬉しいです。

新作も早速見ました♪
すっごい美味しそう~

アスパラの特売のときにでも
試してみたいと思います(´∀`)
Re:こんにちは
FROM aiai 05.24 Fri 04:20:48
ようこそいらっしゃい!
でもって参考になってとっても光栄よ!アメバはメンテナンス中で見られなかったから、明日にでも早速馳せ参じるわね!

よかったら相互リンクとかどうかしらね?
相互リンクしてくれるお友達はいつでも募集中なのよ~
ありがとうございます
2011.05.25 Wed 13:50:36
姐さま
レスコメントをありがとうございました

相互リンクお願いします♪

最初は無職の暇つぶしでしたが
何のかんのと料理ブログになりつつある
今日この頃のワタシのブログです(笑)

ただ、料理は素人なので恥ずかしいかもーw

良かったら覗いてやってくだせぇ☆
Re:ありがとうございます
FROM aiai 06.04 Wed 20:10:04
リンクさせてもらったわ!

アタシもど素人だけど、やっぱり美味しい物は自分も周りの人も幸せにするからお料理は止めれないわよね~♪
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP