忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.26 Fri 22:17:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.04 Sat 01:57:44
   ということでお久しぶりの投稿動画は鶏の唐揚げよ~っ!

   レシピは見たままだから省略させていただくわね。

   今回ビックリするくらい大量の鶏肉を用意したけど、実際は半量しか揚げてないのよ。残りはまだ冷凍庫で次の機会を待ってるわ!




www.nicovideo.jp/watch/sm12930417


それにしても一般会員ってずいぶん不便だったのね。全然知らなかったわ・・・。
まあ、あちこちでエコエコ言ってるくらいだから、別にエコノミーでもいいわよねアザラク。

あ、そうそう。動画の説明にタグが使えないから、BGMはこっちに書いておくわね。

KREVA  ---  音色
スチャダラパー  ---   ヒマの過ごし方
電気グルーヴ  ---  Niji

拍手[18回]

PR
無題
2010.12.04 Sat 19:25:14
 
おねぇさま、ごきげんよう。
動画を見たご報告をしにきたのよ

今回のお料理もとっても美味しそうだったわぁ…
やっぱり素敵ねっ(*ゝω‘)

おねぇさまの動画って、雰囲気が独特で大好きなの
次の動画ものんびり楽しみにしてるわね!

風邪も流行る時期だし、
お体に気をつけてね。ちゅっ
 
Re:無題
FROM aiai 12.05 Sat 02:09:25
ようこそいらっしゃい!
報告ご苦労よ!!

揚げ物って面倒だけど、やっぱり時々どっかり食べたくならない?
今回は写真のとり方も覚えたから、唐揚げ写真に自信アリなの。

雰囲気が独特かしら?BGMのせいかしらね?それとも他の料理動画を見ないからずれちゃってるのかもしれないわ・・・
でも気に入ってくれてなによりよ!

あなたも体調には気をつけて、いいクリスマスを過ごしてね!ちゅ!
待ってました
2010.12.07 Tue 18:50:36
お久しぶりです。おネエ様。
ずいぶん長いこと御目にかかれなかったからニコ動で再生回数に貢献しておいたわ!
ほんとに楽しみにしてるから、ご自分のスケジュールに合わせて更新してください^^

復帰・・・感激^^
Re:待ってました
FROM aiai 12.09 Tue 16:28:36
うわーんありがと!!
再生数はうp主の命よね!アタシみたいな弱小うp主にはかけがえの無いエネルギー源よ!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP