忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.28 Thu 21:09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.30 Wed 23:21:26
DSCF3110.JPG ちょうど材料もあったし、早速レアチーズケーキを作ってみたんだけど、瓶詰めのラズベリーをかけたら思わぬ惨事になってしまったわ。まるでチーズケーキが滅多刺しにされたかのような絵よ。

ケーキ自体は大成功よ。午前中のうちに作って冷蔵庫でよーく冷やしておいたこともあって、熱帯夜のデザートには最適だったわ。

ところで、明日からまたしばらく料理も更新もできない予定よ。もしネットが使える環境があればブログは更新するかもしれないけれど、ニコニコ動画にうpはできなくなるわ~。今回は北へと旅に出るの。行きは17時間掛かるけど帰りは5時間よ。変なスケジュールだけどそうなってるのよ。きっと時空の歪が発生してるのね・・・。

拍手[1回]

PR
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
2008.07.30 Wed 23:48:13
いいから、そのチーズケーキをこっちによこせええええええ(壊
ラズベリー最強すぎるよラズベリー(*´д`*)ハァハァ
こんなラズベリー殺人事件なら、寧ろk(ry
これは動画うp期待せざるを得ない!(何

そして、おねえ(って呼んじゃっていいですか?)気をつけて
行ってきてくださいな。
ヨーグルトケーキ作ってお待ちしています(いらねぇw

あと、リンク張らせて頂きました!
こちらこそよろしくお願いしますね。
Re:キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
FROM aiai 08.07 Wed 02:43:37
口いっぱいに広がるラズベリーの香りがたまらないのよねぇ。
ベイクドチーズケーキよりやっぱりレアチーズよね。夏だし。
はじめまして
2008.08.01 Fri 03:45:29
林檎と申します。
ねえさんの動画大好きです。
ニコ動の動画の中で1番好き(人´ω`*)

これからも楽しみにしています。がんばってください

カテゴリのなかに『事件、妄想、コスプレ』があるのがささやかに気になる…
このカテゴリの日記も楽しみにしてます 笑
Re:はじめまして
FROM aiai 08.07 Fri 02:44:50
んま、ありがと。ちゅ。
暇がある限り動画を撮るわ!最近はちょっと高画質に挑戦しているのよ。
例のカテゴリはそのうち・・・ふふふ。
はじめまして~
2008.08.02 Sat 11:29:57
姐さんの動画いつも楽しませていただいてます。
ふわふわして愛の溢れた姉さんの雰囲気が大好きで、辛かったりしんどかったりするときの、私の一番の栄養源となっております。
動画もブログも姐さんも大好き!
これからもゆっくり姐さんのペースで、うpしていってください。
楽しみにしています。
Re:はじめまして~
FROM aiai 08.07 Sat 02:48:29
う、嬉しいわ・・・。私のあんな動画で癒されてくれている人がいると思うと、これからもがんばって高画質に挑戦するわよ!
確かにふわふわした人格だとよく言われるわね~。つかみどころがないらしいわよ。しかもボケ潰しなの。
また来て頂戴ね。ちゅ。
無題
2008.08.02 Sat 18:30:03
ぐろw

でもいいですねぇ、レアチーズ!
お皿もかわいい(・∀・)

旅行、いってらっしゃーい!お気をつけて!
ちゃお!
Re:無題
FROM aiai 08.07 Sat 02:50:04
うふ、お皿いいでしょ。でも溝に食べ物が挟まって洗いづらいという欠点があるのよ。
交通安全
2008.08.03 Sun 21:35:27
時空の歪に巻き込まれても無事帰還できることをお祈りしています☆彡     (-人-;)

レアチーズ大好きです!
上に薄くゼリーを張らせて、それをわざわざ剥がして食べるのがスキっ。
Re:交通安全
FROM aiai 08.07 Sun 02:56:45
今日やっと最終目的地に着いたわ・・・。ものすごい寝不足だけど元気よ!夕食はピザよ。
レアチーズの上のゼリー、私も子供のときはそうやって食べてたわ!なんだか懐かしいわね・・・。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP