忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.19 Fri 17:02:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.09 Sat 06:27:05
と言っても特筆することはないんだけど、とりあえずコメントくれたみんなありがと、ちゅ。
アタシは今フィンランドに居るわ。避暑どころか寒すぎてフリース買って着てるわよ。ブルブルよ。

フィンランドに来ると必ずサーモンとポテトのクリームスープを食べるの。写真はまた後日載せるわね。このスープ、どうにかして家で再現してみたいのよね~。次の動画はこのサーモンスープに挑戦かもしれないわ。
後は・・・そうね、キュウリばっかり齧ってる気がするわ。空気がすごく乾燥してるせいもあるけど、なんか瑞々しいものが食べたくてしょうがないのよ~。

それじゃ、またね。ちゃお!

拍手[0回]

PR
初めまして
2008.08.10 Sun 01:29:10
お料理動画拝見させていただきました。
よし子といいます。

あんまり、料理動画は見ないのですが、たまたま目に入ったのでクリックして見たところ、大変気に入り、ブログまでホイホイと来てしまいました。

今は、フィンランドなんですか~。良いですね。『かごめ食堂』という映画で刺激を受けて以来、フィンランドは私にとって、あこがれの国の一つです。

風邪引かないように気をつけてくださいね。

新しい料理動画&日記、楽しみにしています。
Re:初めまして
FROM aiai 08.10 Sun 03:09:04
こんにちわ、よし子さん!動画観てくれてありがと!

かごめ食堂は私も観たわよ(ニコ動で)。大人向けのいい映画よねぇ。ちょっと落ち込んでた時に観たせいもあるけど、また頑張ろうって思ったわ。
Finnairだと9時間ちょっとでヘルシンキに着くわよ。ぜひ旅してちょうだい!

それじゃ、またね。ちゅ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP