忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.19 Fri 22:13:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.02 Mon 23:28:49
旧年中は大変お世話になりました・・・ってもう春の息吹がすぐそこまで来てるわよね。
びっくりしたわ。ふと気づくともう3月。

そして今アタシはシンガポールのチャンギ国際空港でまったりしてるわ。
実はまだ旅の途中で、これからまた12時間乗らなきゃいけないの。
でもさっきオイルマッサージに行ってシャワーも浴びてきたからコリもむくみも全部まとめてスッキリよ。

最初のフライトは睡眠導入剤のおかげでグッスリだったから、次の移動が苦にならないわ。やっぱり飛行機で眠れるって素晴らしいことよね。

ここでちょっと私の旅常備グッズを紹介してみようかしら。

・厚手のソックス(室内履き代わり)
・エアクッション
・文庫本
・DS
・ネットPC
・最小限のコスメグッズ
・伊集院のラジオをDL済のォークマン

こんなものかしらね。このうちのどれか一つがかけてもいけないわ。乗り換え時間が長い場合は特にね。あ、今回は途中でシャワーを浴びる予定だったから1回分のお風呂セットも持ってきておいたわ。

ということで、搭乗時間まであと少し。
また時間を見つけて更新するわ。じゃあね、ちゃお!

拍手[1回]

PR
きゃあああ
2009.03.02 Mon 23:56:43
お姉さまおひさしぶりです!更新待ってました><
そして相変わらずいろんな所を飛び回っておられるのですね。
ぜひぜひ旅先で見つけたおいしいものを見たいなぁ・・・なんて(*´д`*)
それでは。よい旅を(*・ω・)ノ♪
Re:きゃあああ
FROM aiai 03.16 Mon 01:31:41
ほんとお久しぶりだったわ~。
旅先でもいろいろゴハン写真撮ってきたわ。コメントありがと。ちゅ。
無題
2009.03.03 Tue 12:50:24
お料理動画も楽しみだけど、旅日記も楽しみにしています。
ぼんぼやーじゅ
Re:無題
FROM aiai 03.16 Tue 01:33:23
帰ってきたわ~。もうクタクタよ。旅の感想はまたすぐにでも更新するわ。
コメントありがと、ちゅ。
無題
2009.03.04 Wed 12:36:15
初めまして、姉さまの乙女っぷりにいつも癒されてます(´V`*)
もう3月だなんて!早いですね…!
日本はまだまだ寒いです(・ω・`)

まだ旅の途中なんでしょうか?
いろいろと気をつけてくださいね!
次の動画も楽しみにしてます♪
Re:無題
FROM aiai 03.16 Wed 01:35:44
ようこそいらっしゃい!
休暇で癒されるはずが、いろいろ遊びすぎて疲れちゃった。
また寄ってちょうだいね。コメントありがと、ちゅ。
無題
2009.03.08 Sun 17:55:28
御姉様お久しぶりです。
お元気そうでなりよりですわ。

御姉様は伊集院のラジオがお好きなのね?
旅行楽しんでらして。
ちゃお!
Re:無題
FROM aiai 03.16 Sun 01:37:15
おひさしぶりぶり~。
そうなの、伊集院のラジオは癒しよね。
でも今回は睡眠導入剤のおかげで寝すぎちゃって、聴く時間があまり無かったの。
またきてね、ちゅ。
うわー、記事が、記事がっ!
2009.03.09 Mon 23:17:42
嬉しいわー。久しぶりの更新。
しかもシンガポール。なんか日本に近いじゃない?
(そうでもない?あら、残念。行ったことないのよ。ごめんなさい。)
なんか世界各国を駆け回るイイ女って感じが伝わってきて、羨望の眼差しよ。
お忙しそうだけど、季節の変わり目、どうぞ体調にはお気をつけて。
また動画を楽しみにしてるわー。
・・って、どうしてもこーゆー言葉遣いに・・・スミマセン(汗)。

Re:うわー、記事が、記事がっ!
FROM aiai 03.16 Mon 01:40:28
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
月日が流れるのは早いわ・・・。
今回はオセアニアで日本食を堪能する旅になっちゃったけど、また更新するから遊びにきてちょうだい。
コメントありがと、ちゅ。
乙ですわ~!
2009.03.10 Tue 15:33:38
久しぶりに覗きに来てみたらなんだかお忙しそう!
ねーさん飛行機移動のプロでいらっしゃるのね~!
わたしなんかフランスまで12時間以上のフライトでも一睡もできなかった恐怖の思い出が・・・。

おヒマになったらまたオサレな簡単レシピ教えてね!
Re:乙ですわ~!
FROM aiai 03.16 Tue 01:47:09
おひさしぶりーん。
忙しいというよりマメじゃないの。恥ずかしいわ~。飛行機で眠れないのはほんとつらいわよね。
また更新するから遊びに来てちょうだいね。コメントありがと、ちゅ。
久しぶり
2009.03.12 Thu 06:33:59
落ち着いたら動画待ってるよ~(´д`)ノ
マカロンまた作って欲しい。
Re:久しぶり
FROM aiai 03.16 Thu 01:55:08
が、がんばるわ!
また寄ってちょうだいね、ちゅ。
おひさしぶりです
2009.03.13 Fri 01:14:19
お姉さま最近更新がないので心配してました
シンガポールですかあったかそうでいいですね
トランジットかしら?
気をつけてよい旅を~
Re:おひさしぶりです
FROM aiai 03.16 Fri 01:56:03
ほんとレイジーでごめんなさい。そうなの、トランジットだったのよー。
また更新するから来てちょうだいね。ちゅ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP