忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.20 Sat 09:44:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed 23:55:26
みなさま、今年はアタシの動画を観てくれたりコメントくれたり、ブログにも遊びに来てくれたりして本当にありがと!ちゅ!

感謝してもしきれないくらいよ。

2009年も、一緒に楽しく過ごしましょうね!

拍手[1回]

PR
無題
2009.01.01 Thu 16:29:40
おねえさまの動画とブログで元気をもらった2008だったわ
今年も元気で素敵なお料理おしえてくださいね!
今日はすっかり餅と御節で肥えちゃうわどうしましょう
Re:無題
FROM aiai 01.03 Thu 23:46:24
あけましておめでと。ちゅ。

お雑煮って美味しいわよねぇ。私も元旦から毎日食べてるわよ!太るコトなんて気にしちゃだめよ。食べる楽しみを満喫しましょ。
また見に来てね。ちゃお。
無題
2009.01.06 Tue 13:29:35
ねーさんあけおめです!
そして初めましてです!
ねーさんのお料理動画を初めて見たときは衝撃的で、ひとめでファンになりました。
見てるみんなのオネエ言葉コメも面白くて大好きですw
今年も外国っぽいオサレなキッチンでのお料理動画楽しみにしています!
Re:無題
FROM aiai 01.11 Tue 01:27:18
衝撃的だったのね!
これからも衝撃的映像を作って行きたいとおもいつつも、もうちょっとまってね!
また来てちょうだい。ちゅ。
おねええええええええ!!!!
2009.01.06 Tue 18:53:55
あけましておめでとうございます!
…と言っても随分経ってしまってますがorz
実は年末から夜勤3連続から、
ようやく開放されたので、変なテンションになっていますwww

いつもおねえの動画やブログを読んで
励まされたり癒されてたりしました。
それはこれからも変わらないと思います。

おねえにとって、これからの1年も
心安らぐ日々でありますように。
おねえのペースでうpしてくださいね。
Re:おねええええええええ!!!!
FROM aiai 01.11 Tue 01:29:11
あけましておめでとう!

お仕事大変なのねえ。でもたくさん働いた後のおいしい食事って最高よね。特に休日前とか。
体にはくれぐれも気をつけてね、ちゅ。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP