忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.04.26 Fri 16:01:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.08 Tue 05:54:36
メニューが左右入れ替わってちょっと頭がクラクラしちゃうけど、なんとなくデザイン変えてみたわ。
普通、こういうのは年が明けてからするのかしら。でもしたい時がその時よ!

ということで、Xmasのお魚料理が決まったわ。
すっごく定番でゴメンナサイ。まだ撮ってないけど先に謝っておくわね。
今回は付け合せも一緒に作るつもりなんだけど、前みたいに動画が保存できないと困るから、紙芝居方式にするつもりよ。あ・・、それならデザートも作れるかしら。

この間古本屋さんですごくいいレシピ本を見つけたのよ。そこに今回のヒントがあったわ。
趣味なのよねー、古い料理本集めるの。イラストとか盛り付けがレトロでいいのよね。

ということで、うpできたらまたお知らせするわ!



拍手[1回]

PR
なんてスイートなのっ
2009.12.10 Thu 11:53:28
姉さま、こんにちは。

新しいデザインもとても素敵☆よ。
なんだか姉さまの心の内を表しているようなPINKPINKPINKがとてもスイート。かわいいー。

お魚料理、楽しみにしています。
どうもありがとうなのよ。
ではでは♪
Re:なんてスイートなのっ
FROM aiai 12.15 Thu 05:04:22
うふふ、なんか飽きちゃったからデザイン変更してみたの。
でもシンプル過ぎるわよね~。かといって気に入った背景も見つからないし・・
ピンクはやっぱり最強のハッピーカラーだと思うのよね。
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP