忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.03.19 Tue 15:13:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.18 Mon 01:27:17
アタシ、コールスローとザワークラウトの区別が付いていない国に住んでるようなのよね。
全然チキンに合わないの。
ということで、自分で作ってみたわ!

   【ドレッシング】
 
マヨネーズ 大さじ4
サワークリーム 大さじ4
砂糖 大さじ1
牛乳 大さじ4
お酢 大さじ1
レモン 大さじ1



1) キャベツと人参と玉葱→みじん切り→塩をして30分放置→水分をよく絞る
2)ドレッシングと混ぜて出来上がり!

うーんそうね、日本のKFCの再現率は80%くらいかしらね?
でもコールスローサラダとしては美味しく出来たわ!

ぜひぜひ、お試しあれ!

拍手[31回]

PR
例の…
2011.07.19 Tue 17:00:57
みじん切り機が大活躍ね!圧力鍋に続き私も欲しくなってきたわ!!

ケンタのコールスローって何故かついつい買ってしまうね~罪悪感減らしみたいな気持ちで(笑)

でもこの前ランチにクリスピーチキンとポテト買ったら不味かったの!!ちょっと焦げてるクセに衣の内側が半生wwで味がしないの(笑)
多分、揚げるだけの作業なのに不味いってどんだけ!!
日本とそっちだと販売メニューも違うのかしら?
日本はレッドホットチキンハラペーニョソース付きを推してるワ!
NAME
TITLE
MAIL
WEB SITE
PASSWORD
TRACKBACK URL -
ブログ内検索よ

カレンダーよ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP