忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿している趣味の料理動画をフォローするのが主な目的だけど、たまにプライベートなことも書いてしまってる始末よ!
2024.05.17 Fri 21:07:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.11 Tue 22:47:59
ハロー!みんなお元気かしら?
久しぶりに新作を上げたわよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7908137

材料は以下の通りなんだけど、オレンジジュースと白ワインが1:1って言うこと以外は全部適当なのよ。

『豚肉のオレンジジュース焼き』
豚肉 (肩ロース4枚)
リンゴ 1個
オレンジジュース 100cc
白ワイン 100cc
塩、コショウ 適量

『ネギサラダ』
ネギ、トマト、キュウリ、レタス
バルサミコ酢、オリーブオイル、塩、コショウ
適量

ということで、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
少しでもみんなのお料理の手助けになればいいんだけど・・・

拍手[0回]

PR
2009.06.28 Sun 18:25:34
title.jpg
 アロー、おげんき?アタシは元気よ。ということで新作うpしたの。

 このごろパン作りに目覚めちゃって、中力粉や強力粉を買う日々よ。
 でもアタシ、ドが付くゴハン党だからいつも余っちゃう。お惣菜パンなら大丈夫かしらねえ。お好み焼きパンでも作ってみようかしら。

ということで、お時間のあるお友達は観に行ってちょうだい!ちゃお!

拍手[0回]

2009.06.20 Sat 05:37:24
みたわよ!ニコニコ大百科!

実力では再生数10.000 超えなんてできなかった・・・そんなアタシを不憫に思った誰かが推薦してくれたんだと思うのよね。一夜にして22.000超えなんて夢のようよ!

それにしてもニコニコ観てる人ってお肉好きが多いのかしら。芋づる式で「鶏の丸焼き」が10.000ヒットよ。

推薦してくれた人、ほんとありがと、ちゅ。

拍手[1回]

2009.06.09 Tue 04:11:37
DSCF4450.avi_000010733.jpg
www.nicovideo.jp/watch/sm7291622

がんばったわ!連続投稿よ!
お料理自体はカンタン過ぎるくらいカンタンなの。みんなもぜひ試してちょうだい!



【追記】
鶏肉の片栗粉のせいでスープが濁っちゃうけど、お鍋で再加熱すると片栗粉は固まってくれるからすくって取っちゃえば問題ナシなのよ。

拍手[0回]

ブログ内検索よ

カレンダーよ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事よ

カテゴリー分けもするわ

カウンターよ

独り言が増える一方だわ
Follow aiai_cooking on Twitter

ステキなお友達へのリンクよ!

アーカイブよ

最新のコメントよ!
[10/24 陰ながら応援のゆう]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/24 めがねぱんだ]
[10/13 nika]
[10/12 kazg9]

フリーエリア
ログイン状態

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP